Westy Bong-Bong! 報告

こんにちは
あいです。
しばらく告知ばかりで報告を怠っていたので、これから報告もしっかり書いていきたいと思っています。


先日のWesty Bong-Bong!のご報告です。
売上冊数10冊でした。ありがとうございました!!

Westy Bong-Bongの方々のDJ、最高!!
奇妙礼太郎さんの歌も素敵でした。

いぶすくんが大活躍!
来たお客さんへの第1声が「何かいぶすものありませんか?」って(笑)

フジロック戦利品でなぜかエアギターとエアベースのライブが行われたりもしてました。

うちの看板息子ともっくんが路上の白いのを取り合ったりしてました。

この日は、時折涼しい風の吹いていて、ついつい店先に出てまったり。
秋を感じる楽しいひとときでした。
イベントに呼んで下さったWesty Bong-Bongの皆さん ありがとうございました!!!